- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年7月30日

明治村デート

こんにちは!

あずです😊

ちょっと前のブログで気づいてた人もいるかもだけど、実はさりげなくピンクインナーを入れたよー😊

ちょうどいい感じのピンクに薄めるのが難しいから濃くなったり薄く塗ったりするかもだけど可愛くてお気に入りの髪型になったよー✨

女の子ウケはいいかもだけど男性ウケは悪いかもな!笑

あずと仲良しの彼氏さんたちはあずちゃんに似合ってるならなんでもいいよーって言ってくれる方ばかりだけど、あんまり派手な髪好きじゃないーって方はデートの約束する時言ってくれればウィッグで行ったり隠したり出来るので言ってくださいね😊

さてさて、今日は初めての明治村に連れていってもらったときのブログだよー🌟

ででーん\( ‘ ω ‘ )/

実はこの日天気が不安定で、彼氏さんと待ち合わせした時間ピッタリくらいに雨が降り始めたの💦

待ち合わせしてから慌ててコンビニで☂️を買いに行ったよー🥺

バスに揺られていざ明治村へ!!!

途中入鹿池が見えて、バス釣り好きな彼氏さんとこれが入鹿池池かーって話してたよ🐟

中に入って最初に見たのが学校の校舎!

椅子と机がすごい小さいから小学校かな?

引き出しじゃなくて天板が開くの、なんか不思議ー😲❣️

素敵なステンドグラスもあったよー🌟

レトロな感じで可愛いっ🎀

園内を走ってる電車や蒸気機関車にも乗ったの!

一応エリア毎に日本と同じ駅があって、東京駅はとうきやうって書いてあった!

めっちゃ素敵😊

煙出してる所も見せてもらったよー🚂

教会がねー、すっごく雰囲気あって綺麗だった😃

他にも色々見るところあったけど時間がたつのが意外と早くて全部は見きれなかった💦

お昼ご飯はお目当てのお店が大行列だったので美味しいカレーを食べたよー!

写真撮るの忘れちゃったけど😭

またゆっくり行けたらいいねっ🎶

彼氏さん、ありがとうー🙇✨

7月後半はありがたいことに、沢山デートのお約束をして貰えてお陰様で週末は全日予約満杯になりました✨👏

彼氏さんたち、いつもありがとう🥹💞

8月は〇がついてる日は終日空いてます!

その他時間指定が書いてない日は20時から23時半の間ならおっけーです✨

時間の相談はLINEでしてね🎀

一緒に夏の思い出つくろー☀️🍉🌻🏊

ではでは👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印