- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年7月21日

サプライズプレゼント?!🎁

こんばんは!

あずです😊

見てみてぇ!!!

今日仕事してたら会社のパイセンがサプライズでプレゼントくれたの!

ピクミン4のソフト!!!!!

暑さに弱いものだから早めに取りに来てーって言われて、なんだろう?アイスかな?ケーキかな?って思ってたらやけに薄っぺらくて開けてみたらまさかの!!!でした✨

誕生日でもないのに、「いつも頑張ってるからたまにはゆっくりゲームしながら過ごしなね」って……!!!

いいひとすぎるやろーーー!!!!(っ’ヮ’c)ヒャァァァァァァァ

本当は仕事帰りにジム行こうと思ってこんな格好だったんだけど秒で帰ってきました٩( ˙꒳˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……

まぁ、まずはSwitch充電してー、どうせ更新かかるからー、出来るのは1時間後くらいかな😭

それまでに🛀入って準備万端にしなきゃ!笑

週末のデートに響かない程度に夜更かししますꉂ🤣

嬉しすぎてこれを言いたいがためにブログ書いちゃったwww

ではでは、彼氏さんたちもゆっくり週末過ごしてね✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印