- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年7月20日

しょっぱい甘い甘い甘いデート!

こんにちは!

あずです😊

これは昨日のあずささんなんだけど、前日2時間くらいしか寝れなくて顔が浮腫んでまんまるでごめんなさい😭笑

そしてピンクのカラーが落ちてすごいハイトーンなのが嫌で今日髪を染めたよー!

ビフォアフがすごい!笑

アフターはまた次のブログにでも……😊

そういえば、コンビニでめちゃくちゃ気になるものを買ってみたから紹介する!

カップラーメン嫌いだから一年に2、3回食べるか食べないかなんだけど、ポテチのしあわせバターが大好き過ぎでつい買ってしまった……!!

確かにちょっとしあわせバター感あるけどポテチの方が美味しかったです笑

ちなみにカップラーメン食べる時はこだわりがあって、お湯は線の1センチ下まで、そしてお湯入れた瞬間秒で食べるっていうと「変態やな」って言われるんだけど同じ人居ないのかな……

もちろん麺はベビースター並に硬いからボリボリいうんだけどふにゃふにゃな麺が本当無理なの😭笑

いつかお腹壊すかもしれないwww

さてさて、今日はラーメン繋がりで仲良しの彼氏さんとラーメンデートした時のブログだよー!

じつはこれ1月の内容なんだけど下書きに埋もれてて最近載せてないこと気づきました💦

彼氏さんごめんね〜😭

もともとの予定では栄でやってるラーメン祭りに行く予定だったのだけど、みなさん覚えてるかわからないけど1月にわたくし骨折をしまして……💦

彼氏さんの事前情報で人めっちゃやばいよ!!って事だったので人混みを避けるためにあずが気になってたラーメン屋さんに行くことにしました!!

あずよりも先に彼氏さんがクチコミを書いてくれていたので見てくれた人もいるかな?

なんと彼氏さんと同じ名前のラーメン屋さんなのー!

偶然街を歩いてるときに見つけてずっと気になってたんだー!😊

着丼!!!!

1番人気の貝系だしのラーメンです!

煮卵もチャーシューもスープも美味しかったー😋

食べ終わったあと、ホタテの出汁がよかったよねー!とか話してたけどホタテは入ってなかったっていうオチ……ꉂ🤣

しったか番長のあずささんが発揮されました笑

そのあとは松坂屋に移動したよー!!

お目当てはこちら……!!

GODIVAのクレープ!!!!

バレンタインの時期だったから特設会場が出来てて、GODIVAのクレープが食べれるのは全国で2箇所くらいしかなかったからどうしても食べたかったのー!

生地もアイスもクリームもトッピングもぜーんぶチョコ!!!!

チョコよりバニラとか抹茶派だから普段チョコクレープはなかなか選ばないから新鮮だったしおいしかった!!

そのあとはコメダに寄ってお茶したよー😊

そこで彼氏さんから素敵なプレゼントが……🎁

バレンタインのチョコは前にカワウソカフェに一緒に行ったから……と可愛いカワウソちゃんのチョコを頂きました!

いちかちゃんのファイルは前に載せたブログを見てコンビニのおまけを貰ってきてくれたのー😭

クロミちゃんの入浴剤は前の前回のデートの待ち合わせの時に待ち合わせ場所の近くの薬局に売ってて話をしたのを覚えててくれたのー🙈

彼氏さん本当にマメでいつもちょっとしたことも気遣ってくれてとっても紳士なんだよー!

いつもありがとう✨

チョコの中身はこんな感じー!

くぅぅぅう……かわいすぎるぅぅぅ🙊 🙊 🙊🎀

バレンタインの少し前だったから当日まで取っておこうかなと思ってたんだけど美味しすぎて1個食べたら止まらなくなっちゃいましたwww

という、懐かしいブログでしたー😊

よく彼氏さんに、結構前のネタをブログで書いてるけどよく覚えてるよねって言われるのだけど、彼氏さんとの楽しい思い出はちゃーんと覚えてるよー✨

ブログ溜めすぎな件はなんとか善処します💦

いつもごめんね〜😭

ということで今月と来月の予定です!

今月は平日の夜か30日の日曜日が空いてますー!

8月は(仮)の予定だよー✨

埼玉に帰省する予定はないけど、土日はプライベートな予定を入れちゃうかもしれないのでデートの予定を考えてくれてる方は早めに教えて貰えると助かります🎶

明日も暑そうだけどみんな熱中症とか気をつけてね!

ではではー(。・ω・)ノ゙

おすすめの記事

ページトップへ矢印