- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年1月8日

博物館デート🚗³₃

こんにちは、あずです😊

今日のブログは2回目の彼氏さんとトヨタ博物館に行ってきた時のブログです😊

ブログ書くの遅くなっちゃってごめんね😭

待っててくれてありがとう✨

この日は藤が丘駅で待ち合わせして、そこからリニモに乗っていったよ!

藤が丘駅もリニモも初めてで新鮮だったー😊

そこから少し歩いてトヨタ博物館に向かったよー!

2人とも車好きってことで誘ってくれたの🚗

館内はふたつのブースに別れてて、ひとつは車の展示でもうひとつは車の歴史物が展示されてるブースだったよ!

まずは車の展示の方から見てきたよ!

これは昔のビートルちゃん!

レトロでめっちゃ可愛いー!オシャレすぎる✨

昔ビートルの集会に遊びに行って、そこで見たコンバーチブルに乗りたかったの懐かしいなー(*´艸`)

他にも、昔のシルビアもあったよー!!

シルビアはS15が好きかな🎶

ハチロクのレビンもあったよー!

イニDのとうふ屋さんの車で有名なやつね( *´꒳`*)

ハチロクは地元にいる幼稚園からの幼なじみが大好きで3台くらい持ってたから珍しいと言うより懐かしい感じだったなー🎶

トヨタ博物館って言うくらいだから、トヨタの車ばかりかと思いきや、昔の人力車みたいな車から外車からトヨタ以外の日本車もたくさんあって楽しかった✨

あずの元愛車はNAのユーノスしか実車は置いてなかったけど、歴史の展示ブースの方にNBロードスターは模型が置いてあったよ😊

やっぱりこの型がいちばんかわいいなー❤

展示を見終わったあとはご飯を食べたよー!

トヨタ博物館でしか食べられない、車の型抜きのカレーだよー🍛

彼氏さんと同じの頼んだー😊

カレー屋さんの売り子さんみたい?笑

ご飯のあとはお土産屋さんに行ったりしたよー😊

彼氏さんがお誕生日プレゼントにハンカチと型抜きバウムをプレゼントしてくれたよ😊

ハンカチは色違いでおそろいなんだ〜!

彼氏さん、ありがとう😊

後日、型抜きバウム上手にむいて食べたよー!美味しかった😋

写真スポットも沢山あったから撮ってもらったよ✨

彼氏さん、服の色合い的にも似合ってる!!!笑

博物館の後はリニモで少し移動しておっきいイオンにいったよー✨

パフェ食べたり🍨

ゲーセンで遊んだりしたよー😊

久々のゲーセン楽しかったー🎶

イオンの後は藤が丘に戻ってカラオケに行ったよ!

彼氏さん沢山リクエストしてくれて、ほとんどあずのリサイタルみたいになってたねꉂ🤣

喉の調子が悪かった彼氏さんだけど、ノリノリで歌ってくれました😊🎤

喉の調子が治ったらまたリベンジしたいねー🎤

カラオケのあとはスタバでお話したよ☕

延長もしてくれたから、凄い長い時間一緒にいれて嬉しかったな😊

彼氏さんありがとう✨😀

今月の予定です!

まだ変更してないけど、ちょっと来週の平日は❌になっちゃうかもしれないです💦

またわかり次第更新しまーす🎶

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印