- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月12日

ちゃかめかふぁいやー!!!

どうも、こんばんは。

あずちんゆーよ💋

千円チャーシュー!!!!

写真は1年前位の過去画!

この頃前髪長くて髪色変えたらめっちゃレムラムヘアだった!

また前髪伸ばして姫カットにしよーかな!(男性ウケ悪いかも笑)

ちなみにこれは望月家の家族LINE用にアイコン作りたいから自撮り送ってって妹に言われて撮ったやつ!

「僕はキメ顔でそう言った」って感じの写真だよね(このネタ伝わる人いるかな笑)

今日のブログは普通の日常ブログだよ!!

ちなみにタイトルはあずが最近ハマってるYouTuberさんのネタ(*´艸`)

友達に教えてもらったんだけどめっちゃ面白くて仕事中とか移動中とか帰ってきて家事しながらとかもずっと見てる笑

そして声出して1人でケラケラ笑ってるꉂꉂ😆

もー、ほんとだいすき!笑

ブログで名前出していいか分からないから、気になる人は千円チャーシューでググってみてね😊

そうそう、最近昼のお仕事で岐阜に行く機会があったんだけど、その時に恵那にある栗きんとんが有名な川上屋さんに連れていってもらったよ!(写真が縦になっちゃった💦)

望月家はおばあちゃんがお正月に栗きんとん作ってくれたんだけど、じつはあずが今まで食べてたものは栗きんとんではなく芋きんとんに栗が入ったものだって言うことが、判明したの!笑

ずっと栗きんとんは黄色だと思ってたよ!!!

本物は白だったとか初めて知って衝撃だった!

妹に話したら妹も同じように思ってたみたい!笑

関東と東海の違いなのか、望月家だけがおかしいのかは謎に包まれた!ꉂꉂ😆

その後は近くのみちの駅に寄ってもらってアイスと可愛いドリンク買った~🎶

青いくまってお店なんだけど、アイスもドリンクもめっちゃ可愛くない?!?!

ドリンクのボトルはお持ち帰り出来るからお家で何か飲む時わざわざこれに入れて飲もうと思ってる😊

…思ってるだけで多分オブジェになると思うꉂꉂ😆

お仕事の合間なのにこんなに岐阜を満喫してたから、仕事にしに来たの?ピクニックしに来たの?って怒られたけど楽しかったからよき!!!笑

たまにはこんな日もあってもいいよね〜😊

と、いうことでいつもブログ見てくれてありがとう、オリゴ糖✨

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲~😊👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印