- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年1月18日

今日は何の日?

こんばんは!

あずです。

先日のブログに反応してくれてたくさんの彼氏さん達、心配LINEを送ってくれてありがとうございます😭

返信が追いついてないですがゆっくりお返事していきますね😊

あれから食生活の改善と睡眠たくさんとるようにしてだいぶ体調も戻ってきました!

毎日ベビーリーフとかほうれん草やフルーツ入りのグリーンスムージーを作って鉄分補ってます笑

最初はめっちゃ葉物を入れすぎて草超えて森🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿みたいな味だったんですが、だんだん配分が上手くなってきたのか、ただたんに味に慣れてきたのか美味しくなってきました←

という冗談が言えるくらいには元気になってきました!笑

まだスマホの画面を見てると目がチカチカして頭が痛くなってきちゃうのでデートブログはもう少し待っててね😭

今日は皆さんに回復経過の報告と、この方のお誕生日を一緒にお祝いして欲しかったので頑張ってブログ書きました笑

あずと言えばクロミちゃんのイメージの人が多いかもですが、実は元々はマイメロちゃんが大好きでお家にあるキャラグッズで1番多いのはマイメロちゃんなんだよね!

今年の手帳もマイメロだから、ちゃんとデフォで書いてあるのww

本当はおうちのマイメログッズを全部並べて見せたかったけどそこまでする元気は無いので1番家の中ででかいマイメログッズで写真撮ってみた😊(そして加工も適当😭)

しかも今日は仕事早上がりさせてもらって夕方お風呂入っちゃったからすっぴんパジャマでごめんなさい💦

前からこれだけはブログのネタにしたいと思ってたの😭

彼氏さん達もあずの大好きなマイメロちゃんの事を密かにお祝いしてくれたら嬉しいな(*´艸`)笑

ということで、今日はそろそろおやすみなさいします!

早く元気になれるように頑張るね✨

おやすみなさい!

おすすめの記事

ページトップへ矢印