- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年3月19日

ウマ娘🐴

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

3月から本業が忙しく、めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまってごめんなさい💦

11月のブログもまだかけてないけど下書きにあった1月のブログから今日は載せます!

タイトルでお察しの通り、本日のブログはウマ娘がテーマ?!ということでこちらに行ってきましたー😊

広ぉぉぉぉ!!!😳😳😳😳

でかぁぁぁ!!!😳😳😳😳

はじめていったここは……

中京競馬場です!!!

ターフィーくんっていうキャラらしいんだけど、この子サンリオフレンズなのね!

今写真みて気づいた!笑

中も広くてご飯屋さんとかも沢山あるのー!

早速腹ごしらえに顔より大きいかれいぱん食べたよ😊

サクサクで美味しかったー😋

お馬さんたちがレースの前にやるパドックってやつもとっても広かったよー!

ここで調子を確認したり、お気に入りのお馬さんを探したりするんだって!

実際にレースを予想する前に、場内にある公園に遊びに行ったよー!

ちょうどレースが始まって近くで見れたんだけどすっごい迫力だった🐴!

この日はいいお天気だったので外でレースを観戦したよ!

スクリーンもおっきかったー!

何レースか楽しんだ結果は、彼氏さんは残念だったけどあずは最終レースで当たったのー😊

お遊び程度しか買ってないから大当たり!ってほどでも無いけど遊んだ分が戻ってきた感じかな?笑

この日も沢山可愛いお馬さん見れて楽しかったな🎶

そして夜は金山に戻ってきてもつ鍋屋さんに行ったよー!

やばい……

ブログ書きながらお腹がなりそうになってきたꉂ🤣

肉寿司とか

そぼろの乗った卵焼きも絶品でした✨

ご飯の後は恒例のミスドへー!

今回もお土産のドーナツを買ってくれた優しい彼氏さん🍩

可愛いドーナツ見つけてみっつも食べちゃった(๑>؂<๑)

会社で愛用してるソダシちゃんのボールペンとすももももももももちゃんの付箋もお土産に買ってもらったの!

彼氏さんとのデート記念のお土産ボールペン沢山できたねー!

書きやすいから毎日使ってるよー😊

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

ということで3月の予定表です!

4月も基本は土日か平日は19時以降になります!

詳しい予定はラインで相談してください😊🙌

ほにゃ(。・ω・)ノ゙

おすすめの記事

ページトップへ矢印