- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月30日

とっても素敵なプレゼント🎁

こんばんは!あずです😊

髪を切ってから、会社の人に「かのかりの更科瑠夏ちゃんに似てるね」って言われたの。

誰ソレ?ってなって調べたら、レンタル彼女がテーマのアニメ『彼女お借りします』のキャラクターだった!

この子だよー!

かのかりは自体は2話くらいまで見たことあるけどなんかあんまり合わなくて途中で見るの辞めちゃったからこの子は知らないキャラで、だけど「あれ?こんな感じのカチューシャ持ってる……」と思ってクローゼットにしまったカチューシャ引っ張り出してなんちゃって宅コスしてみたよー笑

結構かのかりを見てレンタル彼女に興味持ちました!ってLINEくれる彼氏さんいるから知ってる人もいるかな?

カラコンもしてないし、服も家にあった似てる服だし、カチューシャのリボンも位置も違うからほんとなんちゃってだけど……笑

クレームは……受け付けません!笑

ついでにもう1枚あげる😊

丸顔だからハイネックが似合わないよね……

なんか顔が乗っかってる感じで合成みたいになってる😭笑

骨格診断してもらった時も、首が長くて肩幅がある人はハイネックは首の詰まったのは似合わないから緩めのハイネックがいいですよて言われたけどほんとーだった(´・ω・`)

写真だと余計そう見えちゃうー……。

さてさて今日はデートブログではなく、仲良し彼氏さんがお誕生日の時にイラストを描いてLINEで送ってくれたんだけど、ブログに載せていいよって許可を貰ったのでみんなに見てもらいたいのー❤

前回のデートの時にてるてる坊主のイラストを描いてくれたのをあずがめちゃくちゃ気に入っちゃって「お誕生日にイラスト描いてー」って無茶ぶりしちゃったんだけど、予想以上に素敵なイラストを送ってくれて感動しちゃった!!

送ってくれたイラストがこちら!↓

めっちゃ可愛すぎじゃないー?!?!?!

だいすきなアーニャとよつばを描いてくれたよ(´;ω;`)

多分2人とも4歳~5歳位で歳も近そうだしこのコンビの夢の共演はファンからしたら発狂ものだよね!!(((((└(:D」┌)┘)))))))

彼氏さん曰く、お家に帰ってきたら2人が誕生日パーティの準備をしててくれて「「おかえりー!パッピーバースデー」」って帽子とリボンをつけてくれるっていう設定みたい🎶

衣装もよつばがズボンでアーニャがスカートなところもそれっぽい!

ジュラルミンっていうよつばのテディベアの口がいつもはへの字だけどお祝いだから笑ってるとことか、アーニャの飼ってるボンドっていうワンチャンはアーニャが足を踏んでるから悲しい目をしてるとか、帽子がアーニャの髪飾りのデザインだし、書いてくれたHappybirthdayはアーニャが書いたからスペル間違ってるし途中がぐちゃぐちゃになってるところとか、よつばがリボンをつけてくれるのは漫画の中でも出てきたシーンでファンしか分からないような小ネタが盛りだくさんなの!

あずの似顔絵も髪型そのまんまだし、服もプロフィールの服を描いてくれたのー✨

LINE貰ったとき、あまりのレベルの高さに最初混乱しちゃってフリーズしちゃったけど、見れば見るほど小ネタに気づいてテンション爆上がりして「えー、やばー!!!」ってひとりごと言いまくっちゃった!笑

彼氏さんお仕事忙しい方なのにあずのためにこんな素敵なプレゼント描いてくれてありがとう😭

ほんと気に入りすぎてプリントアウトして写真立てに入れて飾ろうかなって思ってる笑

彼氏さんとは今年の最後にデートの約束をしてくれてるんだけど、あずが長年ずっとやりたい!って言ってて出来なかったあることをする予定だから楽しみなんだ!ゎ‹(˶’ᵕ’˶)ゎ‹💕

一緒にたのしもーね🎶🎶

あずは昨日でお仕事おさめだったけど彼氏さんたちはもうお正月休みになったのかな?

今年も1年お仕事お疲れ様でした✨

ゆっくり体を休めて元気に来年を迎えてね😊

ではではー!⸒⸒ 👋🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印