- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年6月10日

お久しぶりのぶろぐー

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

4月にスマホを変えてからブログの投稿ができなくなってしまい、色々いじってたらブログのアプリにログインできなくなってしまい、やっとログイン出来るようになりました💦

仕事がバタバタしていたのもあり、放置しすぎちゃってごめんなさい😭

ずっと書いてなかったから忘れられちゃったかもだけど元気です!笑

また頑張って投稿していきますー✨

といっても、ネタが溜まってて今日は2月にデートしてくれた初☆彼女ちゃんとのデートの写真を載せるね!

4ヶ月前だけど髪が長いからだいぶ雰囲気ちがう!

なんか懐かしいwwww

元々地元が愛知じゃなくて女の子とお買い物したりプリクラ撮りたいってリクエストしてくれたRちゃん!

初めての女の子とのデートがとっても可愛い子で緊張したけど嬉しかったし楽しかったです❤

お互いに可愛い服買えてよかったね✨

ショッピングのあとは喫茶店でお話したんだけど、2人とも車好き(しかもスポーツカー系)が好きだったり、熱帯魚が好きだったりして盛り上がったよー!

女の子らしく恋バナなんかもしました(*´艸`)笑

仲良くなれたのでまた会えたらいいなー😊

6月の予定です!

平日は基本❌で土日中心でお願いします!

平日の場合は20時~22時なら大丈夫です。

その他予定のご相談はLINEでお願いします🙇‍♀️

おすすめの記事

ページトップへ矢印