- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年5月1日

推し活💓🎶

こんにちは^^

ななだよー🐰

今日はななの趣味についてブログを書くね🥰

彼氏さんとのデート中に彼氏さんの推し活や推しさんのお話を聞く機会があるんだけど、、、

実はななにも推しがいるんだ🎶

小学低学年の頃からの推しでもう10年以上前から推してるの💓

そんなアーティストさんのライブに行ってきました!!

1年ぶりに推しのライブに行くのでいつも以上にるんるんななだよ^^

このアーティストさんのライブはいつも弟と行くんだけど、毎年写真撮ってもらうのでだんだん弟の写真の腕がよくなってきてて感動した🥺

ライブ自体は楽しさも感動もあってたくさん泣いたよ🥹🥹

当時はあんな小さかった私がもう大人なんだってところに1番感動してた〜😖😖

ななも彼氏さんにデートを通して、楽しさも感動も与えられる存在になれたらいいなって思うきっかけのライブでした✨✨

彼氏さんにななを彼女にしてよかったって思ってもらえるような楽しいデートをこれからもできたらいいなって思ってるよ🥰🥰

デートのお誘い待ってます💓💕

今月の予定だよー🎶

🙆‍♀️は終日空いてるので1日デートできるよ!

△はまだ予定調整中で要相談だよ😢

おすすめの記事

ページトップへ矢印