- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 近本のぞみのブログ

2024年5月6日

初めまして☺️

      初めまして!!

    近本 のぞみと申します🙇‍♀️💕

慣れないblog、スマホ操作に苦戦してやっと自己紹介できます…🥲

初blog、読んで下さると喜びます🥺❤️

12月生まれの射手座♐️

自他共に認めるO型よりのB型です!笑

好きな事は食べる事(嫌いな物ほぼ無し)、野球観戦、競艇…💕

1と7の付く日は、ハナハナ🌺座りがち

(わかる人にわかってもらえたらかなり嬉しい…💕)


深夜に働いてるので、平日、土日問わず昼間予定合わせやすいので、たくさん色んなデートお誘いしてもらえたら嬉しいな…🥰💕

岡山の田舎出身なので、気負わずデート出来ると思う❤️笑

気軽に誘ってね😌

blog出来るだけ更新出来るよう頑張るね😭

今日はこの辺で…☺️🙇‍♀️

ページトップへ矢印