- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月5日

おきなわ!!

こんばんは!

あずです😊

自撮りとれてなくて前のメガネっ子の使い回しでごめんなさい!!笑

おとといから始まったスタバの新商品がおいしかったから彼氏さんたちにおすすめー!笑

おきなわかりーなんちゃらちんすこうふらぺちーのみたいな名前だった!笑

かりーって入ってるからカレー🍛のことかな?って思って店の前でTwitterのレポ探したよね笑

🍛は入ってなくてちんすこうとキャラメルみたいなやつだった!

ほいっぷは増量にしたよー!!

めっちゃ美味しかったから期間までにあと3回は飲みたい!!!!笑

この日は虹がでてたの!!

車の中から撮ったんだけど結構綺麗にとれてるくない?!

今日はおいしさと綺麗な風景をプレゼントなブログでしたー!

はちがーつの予定!!

土日とお盆、まだあいてまーす😊

そういえばあず、ビアガーデンって行ったことなくて1回行ってみたいなーって思ってるの!

お酒あんまり飲めないけど誘ってくれる彼氏さんいたら嬉しいなっ✨

ではではー🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印