- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年5月6日

またまた水族館🦭🌊

やっほーななだよ^^

初めての彼氏さんとのデートブログだよ🐰

またまた水族館へ行ってきました!!

前回、水槽の間で写真撮ると暗かったりしていい感じに撮れなかったことを生かして今回は明るいところで写真撮ったのー♡

彼氏さんから写真撮ろうって言ってくれたり、水族館見てる時もつねにリードしてくれてお姫様気分でした👑🤍

人生で初めてシャチの公開トレーニングをみたよ👀

イルカ🐬がジャンプとかは見たことあったけど、チャチがジャンプするのは見たことなくて大迫力だったのー^^

イルカショーも前回見た時とまた別の内容で何回行っても初めてがいっぱいで楽しめたよ🤍

お昼ご飯は水族館でたそばにあるところで食べたんだけど、海が見える席でとっても綺麗で名古屋じゃないみたいで素敵なランチだったの(*˘︶˘*).。.:*♡

写真撮り忘れちゃってショック😭

彼氏さんの雰囲気が韓国俳優さんみたいで、お互いの似てる芸能人の話題で盛り上がったね💓

彼氏さんがななは、河西智美さんって方に似てるって言ってくれたんだけど、似てるかなー??

顔だけじゃなくて話し方とかが似てるってことだったけど自分では全くわからない😢😢

誰に似てるかなー?またデートの時お話ししようね!!

今月のデートできる日だよ🥰

デートのお誘い待ってます😻💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印