- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2024年4月30日

ごーるでんうぃぃぃぃくっ!

こんばんは!

あずです!

まえがみきりすぎたぁぁぁぁ!

な、あずさんです笑

ゴールデンウィークになりましたがみなさんいかがお過ごしですか?

前半はあんまりお天気が良くなくてざんねんです😭

あずは初日から今の所29日と6日以外はありがたいことに全部予定がつまっています!

今日はお仕事でしたが、、w

初日は県外からきてくれた初めましての彼氏さんと栄のオシャレなお店でご飯たべてきましたー✨

写真とり忘れてしまってお店のホームページの写真ですがこんな感じのめちゃくちゃオシャレなおみせでした!

テラス席もある開放的なおみせでちょうどいい風が入ってきてきもちよかったです!

この季節は外のお店とかテラス席で食べるの憧れちゃいますね😊

お肉がイチオシのお店らしいのですがピザやチーズもおいしかったです!

彼氏さんにあずおすすめのラーメン屋さんや、最近できた商業施設とか観光スポットを教えてあげたら次の日楽しく観光できたようでよかったです!

お仕事大変そうですがまた名古屋にいらしたときは誘ってくださいね😊

そして次の日は友達と久々のボーリングに行ってきました!

真ん中があずですw

この日1番よかったスコアがこれです😭

普段はもーちょいがんばれるけどちょうしわるかったぁぁ(´;ω;`)

投げ放題だったけどゴールデンウィークということで4ゲームしかできなかったー

あずたちは20ぷんくらいで入れたけどその後の待ち時間が90ぷん待ちとかになっててディズニーランド状態でした笑

明日も友達とお出かけの予定ですがまさかの雨予報、、、

明後日、明明後日、その次の日(なんて名前かわかんないw)も予定があるので頑張って晴れ女発揮させます☀☀☀

という、あずのゴールデンウィーク前半の速報でした笑

ということで予定も最新バージョンあげておきます!

夜と6日はまだ空いてる日あるのでぜひお食事デートとか誘ってください✨

ではでは~👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印