- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月18日

動植物園デート🐯🐻🐵🐘🌱🌸🌳

こんばんは!あずです✨

今日は仲良し彼氏さんと動物園デートに行った時のブログです!

この日はあいにくの雨………☂️

だったんだけど、雨とか関係ないくらい楽しいデートになったから最後まで見てくれたら嬉しいな😊

写真は園内のモノレールに乗って移動中のあずと彼氏さん✨

これは帰りに入口まで戻ってる時なんだけど、紅葉がいい感じに撮れたでしょ😊

彼氏さんのカーキのお洋服も秋っぽくてオシャレだね🎶

さてさて、動物園に入って一発目に目に入った動物は、カバさんでした!

雨なのに水浴びって意味あるの?笑笑笑

でも気持ちよさそうだったから良きかな😊

ぞうさんとかは中に入っちゃってて遠くからしか見えなかったけど、可愛かった✨

ご飯食べてるカンガルーさんたちも見れたよ🎶

東山動物園の有名ゴリラ、シャバーニくん!かどうかは分からないけど、ゴリラさんたちの面白い写真も取れた!

奥がお母さん、真ん中が子供、手前がお父さんかなって話してた😊

母「あの人ったら最後に食べようと残しておいた私のトマト勝手に食べちゃうなんて信じられない!離婚よ、離婚!」

父「俺は知らないって言ってるだろ!自分で食べて忘れてるだけなんじゃないのか?!」

子「どうしよう……。ママのトマト僕がこっそりつまみ食いしちゃったなんて……言えない!!!!!」

みたいな!笑

そしてその後別の子が現れたんだけど、その子がまさに……

休日ベッドに転がりながらスマホゲームしてるあずささんの図だったꉂ🤣

まさにこんな感じすぎて笑っちゃったー!笑

ということでゴリラ続きでゴリラドッグも食べたよ😊

可愛いし美味しかった✨

そのあとは植物園の方に行ったよー!

ひがしやま動物園は何回か行ったことがあるけど、植物園は初めてだったから今回はこっちをメインにしようって話してたの😊

サボテンゾーンとか

綺麗なハイビスカスも咲いてた!!

雨で寒かったけど温室は暖かいし濡れないし雨デートでも楽しめていいねっ😊

紅葉の時期だったから、見れたらいいねーってLINEで話してたんだけど見事に綺麗な紅葉とスカイタワーのコラボが撮れたよっ✨

これポスターとかに使えそうなくらいいい構図じゃない?!

と、言うことでスカイタワーも初めて登ってきたよー🎶

高ぁぁぁい!!!!!

雨で見晴らしはちょっと残念だったけど、初めて登れて感動したー✨

タワーの展望台の所におみくじがあったから引いてみたら2人とも吉だった😊

このおみくじもう1枚無地の紙が入っていて、忘れたい嫌な出来事や願いごとを書けるようになっているの!

そしてその紙は水に溶ける紙になっているので、2人で願い事を書いてお祈りしたよ!

そしてお土産コーナーでかわいい黒猫ちゃんの動物コインケースをみつけたの!

ちょうどコインケース欲しいなーって思ってたら、彼氏さんがプレゼントしてくれたよ😊

Dくん、いつもありがとう🎶

そしてそのあとは1つ下の階にある恋人の聖地って呼ばれてる場所に行ってきたよー!

一緒にハートの短冊にお願い事を書いてきたよ😊

一日に2つもお願い事しちゃって欲張りかな?笑

ピンクのハートがいっぱいで可愛いスポットだったよ💕︎

そして、彼氏さんから素敵なサプライズのプレゼントを頂きました✨

これ、なぁんだ?

実は……

あずのすきなクロミちゃんと彼氏さんの好きなシナモンの指輪なの!

お揃いのペアリングが欲しいって言ってくれて、見つけてきてくれたのー😊

彼氏さんはピンクゴールドで、クロミちゃんはいぶし銀ぽい感じでめっちゃ可愛いのー!

彼氏さん、ありがとう✨

大事にするね🎶

おそろい沢山増えて嬉しいな!

指輪をはめて撮った写真が間違えて保存できてなかったので次回の時に……😭

黒猫ちゃんのコインケースも毎日使ってるよー!

いつもありがとう✨

ブログ遅くなっちゃってごめんね😭

今月の予定だよー!

そして今日は……あずのお誕生日なのー!

ドンドンパフパフわーわー🥳👏🎉

みんな沢山のLINEでのおめでとうメッセージありがとう😊

もう既にフライングで誕生日プレゼントをくれた彼氏さんたちも、この後の予定のデートの時にお祝いしてあげるねって言ってくれている彼氏さんたちもみんなありがとう✨

こんなにたくさんの人からお祝いメッセージもらえて、あずは幸せ者です!!(*´艸`)

みんな、これからも新生☆望月あずさをよろしくお願いしますm(*_ _)m

おちついたらお誕生日まとめブログ書こうと思います🤭笑

ということで、𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印