- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年11月1日

はぴはろ🎃🦇🕸

こんばんは!

あずです😊

髪が急に伸びる魔法がかかりました- ̗̀ ʚ( ˶’ᵕ’˶)ɞ˚˙🪄⌒♡。. ̖́-

今日はハロウィンということで、友達が有給取ってくれたので遊んできました🌟

大須で待ち合わせをして最初に向かったのがこちら!

お腹が空いたので腹ごしらえにケバブ食べたよー!

そういえばこの前陸運局に行った時に外国人のお兄さんに話しかけられたんだけど、その人も大須でケバブ屋さんやってるって言ってたなあ笑

もう顔忘れちゃったけど😅

その後は可愛いうさぎさんの神社に行ってきたよ!

本当は今日友達が猫耳メイドであずがうさ耳メイドをする予定だったけどまんまとうさ耳をおうちに忘れてきたおバカさんです😭

うさちゃんつけたかった〜🐰

5年振りくらいにプリクラ撮ったりして楽しかった✨

最近のプリクラは何故か撮ったシールが出てこなかったりと、なんかよく分からなかった💦笑

その後はずっと行ってみたかったPGカフェに行ったよー!

店内がペンギンだらけで可愛いの!

ポケモンで1番大好きなポッチャマもいたし、ピングーとかすみっコぐらしとかもさりげなく紛れてたんだけど、1番面白かったのはSuicaのカードが飾られてることだったꉂ🤣

名古屋ではSuicaはあまり馴染みないのかな?

関東では1番メジャーな交通系カードだから懐かしかったー😊笑

ごはんはパスタランチを頼んだよ!

サラダにドリンク、デザートとかスープもついててめっちゃお得なプレートだったよ🐧

おしぼりが手書きなのめっちゃ可愛かった❤

その後はフラリエに行って撮影会してきた!📸

飾り付けがハロウィン仕様になってて可愛かったー🎃

お友達は写真NGなのでトリミングしてるけど……

全身はこんな感じ🌟

ちなみにこのコスプレは今年アニメでやってたその着せ替え人形は恋をするっていうアニメの黒江雫ちゃんの衣装なんだー!

キャラはウィッグが紫だけどさすがにそれで電車は乗れないから普通のウィッグに変えたの笑

友達と撮影会をしてたら、フラリエをお散歩してた外国人のカメラマンさんが一眼で写真を撮ってくれたんだけど、それがめちゃくちゃいい感じに撮って貰えたの(*•̀ᴗ•́*)👍

それっぽく撮ってもらえて大満足の梓さんでした😊

韓国の事故もあったし、あんまり人混みに行かないようにしたからひっそりとしたハロウィンだったけど、雫たんだーってめちゃくちゃ色んな人に話しかけてもらって貰えて楽しかった✨

今日は歩き疲れたからぐっすり眠れそう( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい😴

今月の予定だけ貼っておきます…ペタッ(。-ω-)ノ□

おすすめの記事

ページトップへ矢印