- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月16日

食べて歩いてカロリー0!

こんばんは、あずです(੭ ᐕ)੭

湿気で髪がぺったんこになっている😭笑

週末は郡上の方まで遊びに行ってましたー!

東海最大級?と言われる大滝鍾乳洞!!

鍾乳洞は中学生の時に沖縄のに行ったきりだったから大人になって改めて行ったらめっちゃ凄すぎてびっくりしたー!

中身が少年のあずささんはこういう洞窟みたいなところ大好きで楽しかったー😊

そして中で本物のコウモリさんも発見👀!

寝てるところはじめてみた!可愛い( *´꒳`*)

おみくじが引けたから引いてみたら大吉だった!

普段末吉とか小吉とかびみょーなのしか引けないからなんか新鮮✨笑

鍾乳洞のあとはニジマス釣り堀に行ったよー!

針に餌をつけるあずささん

かかりまちするあずささん

つれたやーつ!

ニジマスをバス持ちしてみた!わら

ちょっとお顔盛れなかったからトリミングしちゃった!

魚釣れると竿を太ももに挟むやつ、釣り人あるあるだよね?ꉂ🤣

釣れた魚はあずささんが捌いて

こうなりました!笑

魚釣って捌いて串焼きにできる系女子、流行るかな?笑

命に感謝して美味しくいただきました😊🙏🏻🐟

その後は道の駅で食べまくった!笑

今写真見返したら全部茶色だったの草wwww

店長のおじちゃんと仲良くなってずっと喋っちゃったꉂ🤣

その後も色々行ったんだけど、長くなりそうなのでこの辺で……笑

今月はお休みをめっちゃ満喫してるなー😊ww

今月の予定です!

なんか最近暑かったり寒かったりでお洋服めっちゃ困るよね😕

寒いの嫌いだから今年はこのままの感じで暖かい冬になってくれたらいいな!笑

ではでは✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印