- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月2日

いめちぇん✂

こんばん(◍•㉦•◍)๑ワン!

あずです✨

えへっ( ∩´ω`*∩)

ごめんなさい。。。

めっちゃパジャマです/////笑

これ多分普通のワンピースなんだけど、私服で着るには可愛すぎるから勝手にパジャマにしてるの!笑

涼しいしトイレも楽だしお気に入り♥️

冬は寒がりだから雪だるまみたいなパジャマばっかりだけど、春夏はこういう可愛いの着れるからすきー?

沢山集めたくなっちゃうよね(*´艸`)

誰に見られる訳でもないけど可愛い部屋着を着てるだけで女の子ってモチベがあがるから、女性に何かプレゼントしたいけど何をあげたらいいか迷う~って人は部屋着のプレゼントは結構喜ばれると思う~??

という謎のアドバイス✨?

あずの彼氏さんは、女の人とお話しする練習とか、彼女ができた時のイメトレがしたい~って方が多いので参考にしてくれたら嬉しいなっ?

って、話が逸れちゃったけどタイトルの通り実は最近ちょっと髪を切ってカラーも変えたの~?

襟足が伸びてウルフっぽくなってたのを切ってショートボブにしてストレートをかけたよ✨

髪色はピンク系の色味にしようとしたら染まりすぎちゃって赤っぽくなっちゃった!笑

落ちてきたらいい感じの色になるかなー(*´艸`)

というか、連休中はまいにちブログ書く!!!とかいっておいて一日ぼうずになっちゃったよね?笑

ほんとうはかきたいネタは沢山溜まってるんだけどブログ書いてると強烈な睡魔に襲われて寝落ちしちゃうの!笑

書き途中の下書きはたくさんあるから気長に待っててね(*´艸`)

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

5月の予定ですー!!!

たぶん前回と変わってないかも??

マイメロちゃんついてても時間指定があったりする日もあるので詳しいご相談はLINEでお願いします?‍♀️

ではではまたね?

おすすめの記事

ページトップへ矢印