- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年8月25日

ぱりんぱりん🍾✴︎ .。

 

 

はい、皆さんお久しぶりです✋

 

 

8月、また旅行行くんですけど

 

 

旅行行きまくったり仕事繁忙期の後続対応でした

 

 

さわです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

まだまだ暑い日が続いてますね

 

 

熱中症には気をつけてください

 

 

 

 

さて、タイトルの通り

 

 

彼氏さんとぱりんぱりんしてきました

 

 

インスタとかニュース番組とかで

 

 

取り上げられてたから気になって

 

 

彼氏さんを誘ってみたらいいよと言って貰えたから

 

 

平安通にあるぱりんぱりんはうすへ

 

 

 

簡単に言うと、瓶とかあるじゃないですか

 

 

割りまくってストレス解消〜てやつっす✊🏻❤️‍🔥

 

 

ストレス社会なんでね、瓶とか割って

 

 

ストレス解消したいな〜と思ったらオススメ✨

 

 

私と彼氏さんは、割ってたら

 

 

テンション上がるというか

 

 

 

逆に、お母さんに窓ガラスとか食器

 

 

割って怒られたことを思い出して

 

 

なんか、いいんかな…て逆に冷静になって

 

 

笑っちゃったよねꉂ🤣𐤔

 

 

小心者の二人_( _´ω`)_

 

 

あと、彼氏さん実家に帰ってたので

 

 

お土産もらいました🙇‍♀️

 

 

可愛いクロミのハンカチと

 

 

くまちゃんとディズニー版不思議の国のアリスに出てくる

 

 

ヤングオイスターのぬいぐるみ

 

 

モニター周りに置きました😊

 

写真は、置く前ねꉂ🤭︎‪💕

 

 

部屋汚いんで見せれん

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印