- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月11日

福岡旅行( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

皆さん、お疲れ様です( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

昨日まで福岡旅行✈️

 

 

 

 

約5年ぶりの博多だったよー✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

5年前は博多に配属された同級生に

 

 

会いに行ってた( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

今回は、両親と一緒に

 

 

 

行ってきましたヾ(・ω・)ゞ

 

 

 

毎年なんやかんや家族旅行行ってるんです

 

 

 

 

 

まずは、大宰府

 

修繕中だった(´°ω°)チーン

 

 

 

 

でも、御籤ひいたら大吉でて

 

 

 

いいことしか書いてなくて

 

 

 

るんるんで早速お財布にいれときやした・֊・︎✌🏻

 

 

 

あとは、地元の居酒屋いって

 

 

 

美味しいイカ堪能(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

刺身が超甘かった〜

 

 

お酒も美味しかったし😋

 

 

 

 

 

まぁ、その後は、色々ありましたꉂ🤣𐤔

 

 

 

ニューオータニのバーで飲んでみたかったな

 

 

 

 

ま、夫婦のゆっくりな時間を提供したと

 

 

 

思いましょう!

 

 

 

いつか私もホテルのバーラウンジ行ってみたい🍸

 

 

 

2日目は、早起きして

 

 

 

お父さんの運転で門司港レトロへ

 

 

 

何故か山口名物の瓦そばを食べました😋

 

 

 

 

 

 

 

焼きカレーより瓦そば食べたかったから良し

 

 

 

 

 

あとは、適当に山口との関門トンネル?

 

 

 

渡ってみたりして空港に戻ってお土産いっぱい

 

 

 

買って家で地元のお酒を晩酌して🍶

 

 

 

いい旅行でした🚗³₃

 

 

 

 

🌸は丸一日

あとは、時間が書いてある日にちおkです

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印