- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月24日

新しい服✨

皆さん、お疲れ様ですっ🍵

 

 

今日は、昨日買った服早速着ました〜

 

 

 

 

やっぱスカートも欲しかったなぁ~

 

 

冬でも使えるフレアスカート欲しい(⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ω o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝)

 

 

そだ、今日は待望の漫画

 

 

 

宝石の国12巻買いました~( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

絵柄可愛いのに話は激重で辛いけど

 

 

地獄を見届けねばっ

 

 

ちなみに推しは、アンタークチサイトです

 

 

融点が室温くらいなので溶けちゃうんですよね~

 

 

それが作中で生かされてる?感

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は宝石とか石集めが趣味なところがあって

 

 

 

誕生石って結構みんな知ってると思うんですけど

 

5月ならエメラルドみたいなね

 

 

 

誕生日石までは知ってる人って

 

なかなかいないなーって印象( ꜆ ‘-‘ )꜆

 

 

 

私は12月20日なので12月はターコイズが

 

 

誕生石💎

 

 

ただ12月20日まで調べるとラピスラズリ

 

 

9月の誕生石でもあるんですよねっ(。•ㅅ•。)♡

 

 

 

あとは、タンザナイトやアイオライト

 

 

 

いずれも、好きな青系なので気に入ってます

 

 

 

誕生日花もクリスマスローズやパイナップルの花

 

 

完璧とか色んな意味合いあるので

 

 

自分の誕生日調べたら面白いですよ

 

 

 

私自分のお酒や色調べたことあるけど

 

 

 

暇つぶしにはちょうどいい~ꉂ🤣𐤔

 

 

 

なんの話し~✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

🎀は丸一日

12月後半はハッキリとまだ決まってない感じです✋

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印