- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 柊みやびのブログ

2024年9月15日

初めましてみやびデス!!!!!

ブログ見てくれて嬉しい!!

本当にありがとうございます( ˙꒳˙ )♡

宜しかったら、みやびブログを最後まで見てくれると嬉しいな!

突然ですが、髪切りましたd(˙꒳˙* )イエイ

before⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ミディアムくらいの髪の長さでしたの😗

after⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こんな感じにボブカットになり、スッキリだぜ✨

帰ってきたら汗で髪型崩れました☺️☺️

ブログ開始早々プロフィール写真とは雰囲気変わっちゃってるのは許してね!!!

だって外暑かったんだもん😏

皆様は季節で髪切ったよって人いるかな?

でも本当に暑いわ……💭

皆様熱中症だけは気をつけてください⚠️!!

あと、脱水症状!危険よ!気をつけて!!!

普段あまり飲み物飲まない私が1番気をつけなきゃだったわ( ˙꒳˙ )スンッ

本日のブログここまで♡♡

ちょくちょくブログ投稿するので、また見に来てくれたら嬉しいな!

また少しでも興味持ってくれると嬉しいぜぃ!

そして、皆様からのご連絡やおデートのお誘いもお待ちしておりますね🙇‍♀️

おすすめの記事

ページトップへ矢印