- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年12月4日

美容デー(*´˘`*)♥

 

 

 

皆さん、お疲れ様ですっ( ꜆ ‘-‘ )꜆🍵

 

 

 

 

今日は、美容皮膚科行って

 

 

 

 

 

ほくろ除去してきた✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

写真だと加工入っちゃうし分かりづらっ笑

 

 

 

 

 

ま、普段前髪で隠してる大仏ホクロ

 

 

 

 

 

 

ずーっと、コンプレックスで

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう取るか思って取ってきた( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

 

美容は努力とお金と時間が必要だからね

 

 

 

 

 

跡が綺麗になるのは半年後

 

 

 

 

 

まだまだ綺麗になること以外にも

 

 

 

 

やりたいこと多すぎる女だから

 

 

 

 

そのために仕事を頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、母さんとランチ行ってきて

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん家に行って3人でケーキ食べて

 

 

 

 

 

 

平和な休み過ごしてた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

風呂はいって読書しよーっと!

 

🎀は丸一日空いてるよっ

おすすめの記事

ページトップへ矢印