- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月10日

ラーメン食べたい🍜(23:40)

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

タイトルが思いつかなくて、

今思ってることを書いてみました🤣🤣

深夜ってなんで無性にラーメン食べたくなるんだろう。。。。

髪の毛が伸びてきました!!

思った以上にボブが好評なので

また短めに切るか迷っています😖💭💭

でもロングの可愛らしい雰囲気も好きだしな〜

と最近はこんなことをずっと考えています🤣笑

彼氏さんはどんな髪型が好きなんだろう(,,•﹏•,,)

涼しくなってきてこのまま秋がくるのかな!

と思っていたら、今週はまた猛暑ですね😭💦

体調を崩しやすい時期だと思うので

ご飯しっかり食べて乗り切っていきましょう〜💪✨

9月の予定表です🎑

楽しみな予定がたくさんでわくわくです😌🤍

まだ空いているお日にちがあるので、

デートのお誘いお待ちしています‼️

最後までお読みいただき

ありがとうございました🎶🎶

おやすみなさい🌙(ラーメンは我慢です)

おすすめの記事

ページトップへ矢印