- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年9月12日

お〜、セプテンバー🫰🏻💗

 

 

皆さん、疲れ様です

 

さわです👊🏻( ¨̮💪🏻)

 

相変わらずの暑さだなぁ〜と思ってたら

 

夜は急に冷え込んだり

 

なんかいつも体調大丈夫?って聞いてる気がするけど

 

体調は大丈夫でしょうか?🫠‪‪💦‬

 

秋って、ここ数年長い夏のせいで

 

わりと短い期間だし

 

気候というか四季としての秋を感じるにはなかなか

 

難しいかもしれないと個人的に思いますね( ˘•ω•˘ )

 

まぁ、いつも通りご飯をお腹が許す限り食べて

 

読書して芸術に浸って秋関係あんのか??って

 

日常過ごしてますけどねꉂ🤭︎‪💕

 

人と過ごす時間も好きですが

 

自分の時間もかなり大切なんですよ

 

MBTIだとINTPなんでね今更ですけどꉂ🤣𐤔

 

気になる方は、相性診断をどうぞ

 

私はESFP、エンターテイナーと相性が良いです🙆‍♀️

 

 

 

さてさて、前置きがなんか長くなりましたꉂ🤣𐤔

 

私たこ焼き大好きでたまに友達呼んで

 

家でタコパするくらいなんですよ

 

あ、大阪の人たこ焼き器持ってるて通説あるじゃないですか

 

岐阜もわりと持ってるんでタコパ頻度高く開催👌🏻 ̖́-‬

 

あとBBQセットも1家に1台レベル

 

てことで、はいデートしてきました‪‪🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、お好み焼きかーい笑

 

 

 

てなりますよねー、私もなりましたꉂ🤣𐤔

 

 

 

彼氏さんにもツッコミ入れましたからね普通に

 

 

 

でも、まぁお好み焼き美味しかったです( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

久しぶりにお好み焼き食べれてよかった

 

 

 

次は、たこ焼きかな?串カツかな?(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印