- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月23日

豊川稲荷初🦊🐾

 

 

 

皆さん、お疲れ様です👏

 

 

 

 

今日は、外出しず家でカボチャテリーヌ作ってました🎃

 

あと、皮が余るからきんぴらもね

 

 

 

 

馴染ませる工程もあるので食べるのが2日後🤤

 

 

 

 

 

さて、本命のデート日記✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

人生初豊川稲荷で彼氏さんとデート✨

 

 

 

私京都大好きでいつも西側行っちゃうので

 

 

 

 

東側はそんな行かないし行くとしても

 

 

 

 

結構スキップして東京だからね🙌

 

 

 

 

 

優しい彼氏さんで、豊川行ったとこないよってことで

 

 

 

 

 

観光案内してくれたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

このいなり寿司が美味しいんだよーとか

 

 

 

これオススメみたいなね✊🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった(,,•﹏•,,)♥️

 

いなり寿司がかなり種類あって

 

ほんとに美味しかったΨ( ‘ч’♡ )

 

 

 

彼氏さんとは、ゲームの話とか

 

 

 

 

 

お互いスポーツ系の部活だったこともあって

 

 

 

 

身体の鍛え方?笑みたいな話してたꉂ🤣𐤔

 

 

 

🌸は丸一日

日付表記あるとこがお会いできます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印