- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月25日

頑張るぞ~💪🏻 ̖́-



皆さん、お疲れ様ですっ🍵

 

仕事の休憩の合間に書いておりますꉂ🤣𐤔

 

今日も日付超えると思うので先に

 

 

投稿しとこうかなと✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

いつも仕事場での写真なので

 

 

 

季節感皆無の写真でもどうぞꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年じゃなくて去年のラグーナの

 

 

ナイトプール行った時の(*´˘`*)♥

 

 

 

 

私最近までショートで

 

 

今ようやく5年振りくらいにロングまで

 

 

伸ばそうかなと思ってる次第で^ᴥ^♡

 

 

 

ショートの方が個人的に垢抜けてみえるんですが

 

 

なんか最近のKPOPメイクとか見てると

 

 

可愛いじゃない?( ˶¯ ꒳¯˵)

 

 

顔面可愛い子がやってるから可愛いという

 

 

前提は置いておいて……ね?

 

 

 

 

ちょっとやってみたいなーって

 

 

私髪の毛超ストレートでパーマかかりにくいんで

 

ショートだと意味無いから

 

 

 

なら意味ある長さまで伸ばしたらいいじゃない

 

 

 

でも、ボブまで伸ばして

 

 

 

 

いや、髪重たいわってまたベリショになったり

 

 

 

繰り返してるから今回は

どんだけ持つだろ( *¯ ꒳¯*)

 

 

12月後半はまだ仕事の関係上分からないですが

 

 

 

仮で載せときますっ( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印