- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月24日

朝食🥯

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日は午前中だけお仕事!

昨日髪ツルツルになったから気分がいい🥰

写真じゃなかなか伝わらないんですが

手触りが全然違いますっ!!!

ひかるはカラーはしない分髪質重視!!

« ひかるの美髪5ヶ条 »

1.シャワーの温度は38度以下

2.アイロンの温度は140度以下

3.お風呂で髪を濡らす前にブラッシングする

4.トリートメントはコームで馴染ませる

5.ドライヤーの前にミストトリートメントする

この艶を少しでも長く保てるように頑張るぞ🧝‍♀️

あっという間に10月終わりですね!

もう11月💦ひかるの苦手冬が到来😣❄️

寒いの本当に苦手だから冬眠したい🐻‍

誰かいい防寒グッズがあったら教えてください🙏

11月の予定が分かりましたら

直ぐにカレンダー更新しますっ🗓✨

また来月もよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印