- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月25日

焼肉たべたい🥺

こんばんは!

星川ひかるです🌟

ひかるは今どうしても焼肉が食べたい!!!

いま見てる映画で美味しそうに焼肉を食べてて

気持ち持ってかれちゃいました、、、😭

でももうパジャマに着替えて寝る準備もしたから

我慢我慢😖

ということでいつかの焼肉食べてるひかるを(笑)

焼肉に行ったらタンとお米だけで満足しちゃう🍚

お米の量すごい(笑)

お米は食事のなかで主な栄養源ですから

たくさん食べないとですよね!!🌾

そんな今日は新潟米の日だそうです!!

職場の方が教えてくれました☺️

コシヒカリが有名ですよね!!

ひかるはあんまりお米の味の違いとかは

分からないんですけど

今度色んなお米の利き白米とかしてみたい💡

誰かつきあってくれないかな〜(笑)

今日は金曜日ですね!1週間お疲れ様です⭐️

みなさんは何を食べてるのかな😚

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印