- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月13日

カフェ(*´˘`*)♥

皆さん、お疲れ様です🍵

今日は、仕事お休みなので

ちょっとメイク頑張ってカフェ行って

1年振りの友達と

日付超えるまでファミレスで

だべってました✋(´ᴖωᴖ`)

ここのカフェ、ケーキをハーフで選べるので

スイートポテトパイとシフォンケーキを

食べたけど美味しかった~✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

また行きたいな❣️

 

 

それでカフェで読書しながら寛いでたら

友達がちょうど近くに来てたので

その子を拾ってファミレスへ・֊・︎✌🏻

 

1年振りに話すんですが元々中学の友達で

それを感じさせない仲なんで

オタクの話できてめっちゃ楽しかった~🤓

 

 

私は、ツイステっていうディズニーモチーフの

ゲームで今ハロウィンイベやってるんですが

ついに1番推しのイベ限定SSRが出て

イベのストーリーモチーフが

好きなノートルダムの鐘なんでほんと

マシンガントーク止まらなかった🧸‪🤎

 

 

まだガチャPU期間じゃないので画像は荒いんですが

見てください、私の推し( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

眠れる森の美女のヴィラン、マレフィセント

モチーフのマレウス

もう顔がいい!!!!!!

ほんとね、PUきたら全力でガチャ回す…

ただ自分ルールで無課金でやるって課してるから

100連分だけ貯まってるんでガチャの神様

私に運をください🙇‍♂️❤

🎀は丸一日空いてます🙆‍♀️

おすすめの記事

ページトップへ矢印