- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年12月9日

ユニバ行きたいっ🧸‪🤎

 

 

皆さん、お疲れ様ですっ( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

いつも金曜は夜勤で午前様ですが、

 

 

 

明日出社なので中番で帰ってきました〜

 

 

 

 

 

は〜、明日が辛いのが分かるから

 

 

 

時よ止まれ…ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

近頃思うこと…

 

 

 

 

 

遊園地行きたい…🫠‪‪💦‬

 

 

 

 

 

私は長時間並ぶの苦手なくせに

 

 

絶叫系好きなので一年に一回

 

 

ハロウィンの時期にユニバに行くんですよね〜・֊・︎✌🏻

 

もう終わっとるけど😅

 

 

あとコロナで行けてないですけどね最近は

 

 

 

アトラクション殆ど乗ってるので

 

 

 

 

ハロウィンの時期限定のアトラクションに

 

 

 

参加して楽しんでおりますっ🫰🏻💗

 

 

 

お気に入りは劇場体験型ホラーアトラクション

 

 

 

ホテルアルバート

 

 

 

これは、かなり特殊なアトラクションで

 

 

 

ストーリーネタバレ禁止な為

 

 

 

多くは語れないですが

 

 

 

 

とりあえず言えることはカードを配られて

 

 

 

1つの物語上に出てくる

 

 

 

 

 

 

 

登場人物たちのそれぞれの視点を

 

 

 

 

自分たちがそれぞれ配られたカードによって

 

 

 

見れるものが変わるのでめっちゃ面白い

 

 

 

 

 

一緒に行った子はストーリーの根幹ルートの

 

 

 

カードが当たったので羨ましかった🙄

 

 

 

いつか彼氏さんとこーいうデートしてみたいな💓💞

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印