- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年6月10日

ジューン🌹*゜✨✨

 

 

 

皆さん、お疲れ様です

 

 

 

 

6月に入り、どんどん蒸し暑くなって

 

 

 

雨も多くなって雨が苦手な人にとっては

 

 

 

 

嫌な季節になりましたねー

 

 

 

私癖が全然ないマジの直毛で髪の毛セットしても

 

 

落ちちゃうから湿気が多い雨はあまり好きじゃないかな☔️

 

 

 

 

 

 

6月は、祝日も少ないし楽しみと言えば

 

 

 

ボーナスある人は夏のボーナス出るくらいだよねꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はボーナス6月じゃないんだよなー!

 

 

 

来月沖縄来てねて呼ばれてるから

 

 

 

先立つもの欲しいよ〜(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、そんな6月ですが✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

ある業界的には、日本のバレンタインが

 

 

 

 

 

如く商戦アピール満載なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

縁起のいい季節として知られてるんですよね〜

 

 

(過去にちらっと聞いた話を自慢げに話したいのでさっき調べた知識🤤)

 

 

さすが日本ならでは👏

 

 

 

 

 

ヨーロッパでは、昔農耕が忙しくないからとか

 

 

 

 

 

梅雨が無いから過ごしやすいとか

 

 

 

 

 

6月(June)の語源の女神の神話に由来するとかであるそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということでジューンブライド👰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いしてきましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

人生初結婚式に呼ばれました💍

 

 

 

 

来月沖縄でも結婚式あるし10月に富山にもいってきまーす

 

 

 

 

 

 

 

やー、コロナ明けたし

 

 

 

私の年齢はラッシュの時期てのを痛感(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

私基本的に世の中冷めた目で見るリアリストタイプな方

 

 

 

 

 

 

だと普段の言動から思われてるんだけど

 

 

 

 

 

まー。その通りなんだけども

 

 

 

 

変に色々雑学漁ったせいもあるし

 

 

 

 

 

今回の結婚式で涙もろいの痛感したなー

 

 

 

 

新郎がチャペルのドアで待機しますー

 

 

 

 

音楽流れるじゃん

 

 

 

 

 

もうそこで私ボロボロ泣き出して

 

 

 

 

一緒に参列した友達にいや、早いからっ!!!

 

 

 

 

 

 

まだ新婦すら見て泣いじゃんて言われたよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

この年で映画ドラえもんやポケモンで泣ける

 

 

 

純粋さ持ち合わせてるさわでした〜

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印