- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年9月18日

ボウリングは1ゲームも出来まへん🎱

 

 

はい、皆さんお疲れ様です

 

 

さわでございます😊

 

 

まだまだ暑っつい💦

 

 

暦は秋やぞ🎃思いながら日々を過ごしております✋

 

 

今秋服買いたい!!思っても

 

 

まだ暑いしそれを過ぎ去った時にはその秋服は

 

 

もう寒くてコートとか上着が必要になっている

 

 

なかなかお買い物が難しい( ˘•ω•˘ )

 

 

あと靴もね欲しいの

 

 

私は足のサイズが左右で異なるので

 

 

靴探しには苦労してなかなか靴を買えないんで

 

 

 

2足くらいこの前古くなって捨ててしまって

 

 

今靴欲しくて

 

 

なんなら赤い靴ず〜〜っと探してる

 

 

 

あと、スニーカーも欲しいのに

 

 

スニーカー選びも難しくて

 

 

 

ずっと探し回ってる😵‍💫🌀´-

 

 

 

右が大きくて幅あるから

 

 

スニーカーでさえちょっとブカブカで

 

 

 

走りにくいのよねー

 

 

 

おかげで、バドミントン🏸

 

 

 

彼氏さんに負けたし🥺

 

 

 

はいということで、ラウワンいってきました

 

 

 

まぁ、導入にある通り

 

 

 

私は最近ホットヨガを始めたとはいえ

 

 

 

基本ステータスは運動不足事務職OL

 

 

 

いくら運動神経が良かった過去を持っていても

 

 

 

バドミントンなんぞやろうもんなら

 

 

 

息上がるわ

 

 

 

前に羽持ってかれたら走れねぇわ

 

 

 

しんでしまいます🥹‎

 

 

 

実際手ついて膝ついて転びましたし

 

 

 

無念過ぎる😭

 

 

 

私負けず嫌いだから勝負事に負けるのほんと

 

 

嫌なんですよ

 

 

もう何かを賭けてるからとかそういうのじゃなくて

 

 

なんかプライド的なので

 

 

負けるのがほんと悔しくて😱😱

 

 

 

今度は絶対運動服とまだ足のサイズあった

 

 

スニーカー履いてリベンジしてやる٩( 🔥ω🔥 )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ダーツには圧勝したからいいけどね( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

(ビリヤード惨敗なのは目をそらす)

 

 

あ、一応皆さんラウワン

 

 

 

 

これ髪の毛めっちゃ乱れるから(学生の時の写真)

 

気をつけてね、めっちゃ暑いし

 

今の時期

おすすめの記事

ページトップへ矢印