- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年12月6日

食べたい(›´ω`‹ )

 

 

 

皆さん、お疲れ様です( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

なんか昨日から天ぷらが食べたいさわです🤤

 

 

 

 

それかインスタでよく見る

 

 

 

名駅の立ち食いのお寿司屋さん

 

 

めっちゃ美味しそうなのよね…(๑’ڡ’๑)୨

 

 

 

 

私はよく京都に行くけど今年の夏

 

 

 

 

避暑的に貴船神社の川床行ってきて

 

 

 

結構リーズナブルなお蕎麦屋さんがそこに

 

 

 

 

あるんだけどそこの天ぷら蕎麦の

 

 

 

 

とうもろこしとかズッキーニだったはず

 

 

天ぷらが美味しかったんだよね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

そもそも蕎麦自体お塩につけて食べる

 

 

 

本格的な蕎麦食べれる時点で

 

 

 

満足感高い( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

私が神社仏閣巡り好きだから

 

 

 

もっといって美味しいお店くわしくなりたい✨¨̮☪︎⋆。˚✩

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印