- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年3月6日

エヴァ楽しみすぎるでしょ✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様です🍵

 

今日は、リカバリーはちゃんとしたけど

 

仕事でやらかししてメンタル落ちて

 

めっちゃ買い込んできた

 

 

 

お菓子食べて自分の機嫌を

 

 

 

 

どうにか上にあげてる(☝°﹆°)

 

 

 

 

自分の機嫌は自分で取れて偉いと思っときやす👏

 

 

さわ〜偉いぞ〜!!!生きてるだけで凄いよ〜✨

 

あ、あと髪切ってきました

 

 

初めて行く美容室だったので

 

 

私は、コンプレックスのとこ隠せるよう

 

 

とりあえず似合えばどんな風に

 

 

 

切ってもろて✋スタンスに爆笑されました🤣

 

 

 

あと、なんかサクラ味のやつ🌸

 

 

普段はほうじ茶ラテしかのまんのやけど

 

 

誕生日クーポンあったので

 

 

うんまいー( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

さて、デート日記💕(๑•᎑•๑)💓

 

 

 

 

毎回私と色んな話してくれる彼氏さんと

 

 

 

カフェデートしてきたよ〜(*´˘`*)♥

 

 

 

 

また話に熱中して写真撮ってないꉂ🤣𐤔

 

 

あんなに長時間話してるわスマホ出して

 

 

2人で動画見てるくせにね( ˶¯ ꒳¯˵)

 

 

 

 

ま、何話してて何を食べてたかは

 

 

 

2人だけの秘密なんで🤫

 

 

 

基本本とか映画とかの話なんやけどねー👀🍿*゜

 

 

とりあえずあとは、神のみぞ知る

 

 

今度は、シーシャ行くから楽しみじゃ(*´︶`*)ノ

 

🌸は丸1日

時刻書いてあるところはその範囲までです

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印