- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年3月22日

お久しぶりです✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

みなさん、お久しぶりです〜✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

や〜、繁忙期入って忙しくて

 

 

 

最近お菓子の量増えちゃって

 

 

 

 

今バーフバリ1作目見ながら

 

 

 

マッサージしたり筋トレしてるところꉂ🤣𐤔

 

 

マハーバーラタ多少読んでるし

 

 

インドの嘘やろ?ってくらいのスケールの大きさ好きで

 

 

 

バーフバリ色々とツッコめて逆に面白いし

 

 

 

皆美形過ぎていいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

 

 

 

 

さて、昨日やっと前々から連絡取ってくれてた

 

 

 

彼氏さんとの初デート(*´˘`*)♥

 

 

一応デート前に私もお気に入りの

 

 

 

お茶を買うって用事あったので

 

 

 

大丈夫なんだけど

 

 

 

ここまで来てもらったからって

 

 

 

 

マカロン貰った🙄

 

 

 

めっちゃ気遣いの鬼

 

 

 

しごでき男やん!!!!って

 

 

 

 

 

 

内心思ったよね、本人にダダ漏れで言っちゃってるけど✊🏻 ̖́-

 

 

 

私もこんな気遣い出来る人間になりたい🥺

 

 

 

 

 


今回は、ご飯デートで大名古屋ビルヂングの

 

 

 

お魚料理で食べてイクラとかウニとか

 

 

 

もうね、美味しすぎて自慢したいんだけど

 

 

 

また写真撮り忘れたよね…

 

 

 

 

だって目の前に美味しい魚あるもん

 

 

 

 

彼氏さんとは、映画とか漫画とか

 

 

 

 

あとなんか私の話し方からの色々クイズ

 

 

 

してたよ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

 

 

そこから、彼氏さんからおすすめの漫画

 

 

 

 

満州アヘンスクワッドやキングダム

 

 

 

 

気になったので今絶賛満州の方読み始め〜

 

 

 

 

これめっちゃ広告にのってるやつやおな!

 

 

 

 

思って読んでおります〜

 

 

 

 

みんな色々薦めてくれるから楽しいね🫰🏻💗

 

🌸は丸一日空いてます

あとは、時刻が記入されてるとこ👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印