- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年12月7日

最推し来たぁぁっ!!!

 

皆さん、お疲れ様ですっ✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

完全にオフ状態のさわでございます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今はゲームはツイステくらいしか

 

 

 

やるものないので基本家では

 

 

 

 

映画アニメか読書かーの毎日

 

 

 

 

ただ今日から最推しがね

 

 

 

Fateのイベでかえってきたので

 

 

 

もー、ずっとうるさいオタク状態

 

 

 

ソシャゲって季節イベってすっごい

 

 

 

盛り上がるのね、夏は水着

 

 

 

秋はハロウィン、冬はクリスマスって

 

 

 

限定デザイン超可愛い超かっこいいから

 

 

んで、Fateやってない方は分からんと思うので

 

 

歴史上または神話上の人物、英霊たちが

 

 

 

魔術によって呼び出され戦う

 

例えば、イギリスのアーサー王伝説のアーサー王や

 

 

ギリシャ神話のヘラクレスや

 

 

 

日本の織田信長を呼び出して

 

 

現代でガチンコバトルみたいなね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

ま、興味あったら調べて下さいな✋(´ᴖωᴖ`)

 

 

 

 

 

 

んで、私の最推しは

 

 

 

女の子なら茨木童子(平安時代の鬼)

 

 

男ならカルナさん(マハーバーラタの半神)

 

 

 

 

 

 

上の方ですね、はいかっこいい〜( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

オタク早口になるからめっちゃ話したいけど

 

 

 

原点のマハーバーラタでは敵役なんですよ

 

 

 

この人、でもめっちゃかっこいいの

 

 

この格好はクリスマスイベなんでサンタさんの格好

 

 

もうね、ほんと語彙力ないけどかっこいいの

 

 

何言いたいの?君って感じなんやけど

 

 

今日からイベントだから頑張らなあかんなって

 

 

いう感想日記ってことで🤪

 

 

 

オタクは、こーいうので歴史や神話に

 

 

 

なんか詳しくなるんですよね(・W ͜ ʖ ͡° )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印