- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月27日

花粉症つらいよねー

 

皆さん、お疲れ様です✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

花粉症が辛くなる時期がきたね

 

 

 

私は、幼少期から花粉症なので

 

 

 

肌荒れ鼻詰まり諸々これから出てくるのが

 

 

 

億劫ですわ🫠‪‪💦‬

 

仕事の合間を縫って薬補充しに

 

 

病院行かないとね…

 

 

 

 

土日は、金曜の仕事で日付越えちゃったから

 

 

 

 

もう全力で身体癒すつもりだった☕💭

 

 

 

その日、健康診断午前中にあったから

 

 

 

 

早起き➕血液検査だったし

 

 

 

でも、土曜いきなりチェロとピアノコンサートあるよ

 

 

 

ワイン立食パーティーもあるよて誘われたので

 

 

 

 

行っちゃうよねーꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

ちなみに一緒に行ったのは母さんです

 

 

 

 

私を芸術方面で呼ぶのは大体母さん

 

 

 

 

 

今回は、前回のコンサートと比べて

 

 

 

知ってる曲多めだったこともあって

 

 

 

結構楽しめた✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

私は、夜想曲が結構好き

 

 

 

あとは、ワインと生ハムで

 

 

いい気分になってたよー

 

 

 

生ハムの原木割と欲しいかもしれないꉂ🤣𐤔

 

 

 

家に帰ってからは、すき焼きパーティー

 

 

 

あとは、トップガンとかゴッドファーザーとか

 

 

 

見てたかなー

 

 

 

最近は、映画鑑賞会ばっかだなぁ

 

 

 

溜まってる映画がありすぎる👀🍿*゜

 

 

 

 

 

タイタニックとか見直そうかな^ᴥ^♡

 

🌸は丸1日

あとは、時刻書いてあるところがおkです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印