- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月14日

バレンタインデーKISS(*´˘`*)♥

 

皆さん、お疲れ様です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

今日は、バレンタインデーですね(*´˘`*)♥

 

 

バレンタインデーといえば、

 

 

昔テニプリで

 

 

跡部が企業からチョコを貰うってのが

 

 

 

たまらなく面白くて好きです

 

 

ダカラとかでもコラボしてた気する

 

 

 

 

さて私は、チョコも好きだけど

 

 

和三盆とか控えめな甘さのお菓子が好きなので

 

 

クッキー系のお菓子をもらいました🍪

 

 

 

イベントだからというより、私が仕事中お腹空いた〜

 

 

って感じでモグモグタイムばっか

 

 

やってるから同僚に餌付けされてるので

 

 

日課ですねこれꉂ🤣𐤔

 

 

頭使う作業だからお腹空くし

 

 

 

おやつは必要ってことでっ✋

 

 

 

 

今年は、全然間に合ってない&チョコじゃない

 

 

あと、今私が食べたいからで

 

 

かぼちゃテリーヌとか作ろうかな思ってる

 

 

 

…ハロウィンかな…?

 

 

 

スイートポテトとかもいいなぁ(๑^ڡ^๑)

 

 

 

なんか作って上手く出来たら写真載せよかな

 

 

(十中八九上手く出来ないのでお察しください)

 

🌸は丸一日

時間表記がお会い出来る日程です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印