- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月13日

スパイディー- ̗̀ 🕸 ̖́-

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様ですっ✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

写真は、学生時代のおふざけ写真です🙋

 

 

今思うと、当時は、

 

メンズファッションが多かったなー

 

今もショートなんだけど、

 

この時は、ベリショだったり

 

ハンサムショートの時期なんだよね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

あ、被ってるスパイダーマンについては

 

 

残念ながら

 

 

 

ちゃんと見てるのは、

 

 

初期のトビー・マグワイア版だけですꉂ🤣𐤔

 

 

 

それ以降多分見てるけど記憶にないっ‪(*´°∀°`)‬

 

 

なんで、ユニバの時の写真かっていうと

 

 

ここ数年コロナの影響➕

 

 

 

私の好きなイベントがやらないってことで

 

 

 

ユニバ全然行ってないから

 

 

最近行きたい欲が高まってる👊( ¨̮💪)

 

 

 

エヴァコラボが好きなんやけど

 

 

コラボまだかなぁ〜って思って

 

 

来月DVD出るし?いつでもコラボしてもろて

 

 

 

良いのにね〜

 

 

 

 

あと、今年のハロウィンこそは、ホテルアルバート

 

 

 

形式のアトラクションやらないかな( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

ハリポタエリアもなんか新しい催しやるみたいだし

 

 

ニンテンドーエリア出来てから一度もいってないし

 

 

欲が高まりますっ✨¨̮☪︎⋆。˚✩

 

 

🌸は、丸一日

時間表記の日がデート出来ます♡

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印