- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年4月8日

春ですね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

めっちゃ久しぶりですー( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

まだ今月中旬まで繁忙期なので、忙しいから

 

早く終われーって思いますよ🫠‪‪💦‬

 

 

まぁ、普通に3月4月は学生だろうが、

 

社会人だろうがバタバタしますよね

 

 

とか言いつつ普通に合間を縫って趣味楽しんでますꉂ🤣𐤔

 

 

CCさくらのサンリオコラボガチャやってみたり

 

 

 

昨日ようやく、新世界より読み終わって

 

予約してた本借りに行かなきゃーとか

 

オッドタクシーっていうアニメ見始めた🚕=꒱‧*

 

動物キャラでゆるふわかなって思ってたら

 

めっちゃコント見てるみたいで会話のテンポがいい

 

 

実際芸人も声優としているしね

 

 

 

 

さて、3月末に初めましての彼氏さんと

 

 

お寿司食べてきました=͟͞🍣

 

 

 

色々話してて

 

 

 

親戚が飲食店だった関係で

 

 

 

今はそんな機会がないけど、魚おろせるって

 

 

 

 

 

聞いて

 

 

 

やべぇ、私魚そもそも林間学校で

 

 

 

 

鮎の掴み取りしてそっからそれぞれ

 

 

 

 

串焼きにするってやつで

 

 

 

 

気持ち悪くなった過去あるから

 

 

 

 

調理出来ないんですよね〜🫠‪‪💦‬

 

 

 

 

鮎はヤナ行ったりするくらいには

 

 

 

 

好きなんですけどね( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

 

魚捌けるのすごいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印