- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月5日

嬉しすぎる🧸‪🤎

今日は同世代の

彼氏さんとデートでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

私の好きな匂いのムスク系の香水に

オシャレな方だった~💓💞

同世代なので見てたアニメとかの話や

映画など美味しいワッフルと紅茶と

一緒に🧸‪🤎

話に夢中になりすぎちゃった❀.(*´▽`*)❀.

これしか写真なかった~

相手があまりいなかったので

言わなかったんですが

私は小さい頃から飛行機好きの家族に

連れられてセントレアで飛行機見るとか

飛行機型のグライダーの教官の身内がいるので

乗ったことあって

まさか今日それが生きるとは🤣🤣

あと、私はJALのコンソメスープ大好きです🫰🏻💗

あと素敵なサプライズあったの🎁✨🌟💫✨🌟

彼氏さんがプレゼントしてくれました

これ発売当初からずっと欲しい…

でも高いよなぁ💦って思ってて

なかなか手が出ず数年経ってたの

でも、彼氏さんがいいよって言って貰えて

プレゼントしてもらっちゃいました

神ぃぃ〜😇✨💕

これほんとに好きな匂いで

もうほんとにいい女の匂いなの

もうずっと匂ってられる優しい香りで

めっちゃ嬉しかったです🧸‪🤎

絶対大切に使う

ほんま好き❤️🫶”(∩>ω<∩)”🫶❤️

🎀は丸1日空いております

お約束確定してからカレンダー編集してます

おすすめの記事

ページトップへ矢印