- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年12月13日

動物カフェ

皆さん、お疲れ様ですっ

 

美容院行ってから

 

彼氏さんと動物カフェと

 

ビールの博物館デートしてきました( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

写真では、ミーアキャット抱いてるよꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

彼氏さんと鷹を挟んだツーショットもとってるけど

 

 

 

 

2人ともタイミング分かんなくて真顔だから

 

 

 

2人だけの秘密ってことで…

 

 

 

 

あと、彼氏さんが爬虫類好きなので

 

 

 

見るのは好きだけど触るの怖〜い言ってたら

 

 

 

触ってみ大人しいでって言われて初爬虫類触りに挑戦💪🏻 ̖́-

 

 

ヘビちゃんは、なんか冷たいザラザラって感じ

 

 

 

 

初めて触ったので面白い感覚味わってた

 

 

 

その後は、ビールの博物館✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

ピクルスとソーセージ食べながら

 

 

 

 

ビールを堪能

 

 

最近、日本酒ワインがメインなので

 

 

ビールは久々だったけど美味しかった(*´˘`*)♥

 

 

🎀は丸一日(*’ー’)✋

何も書いてないのは仕事又は予定有

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印