- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月9日

お土産(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

皆さん、お疲れ様です=͟͟͞ ( ˙꒳˙)꜆꜄꜆🍵

相変わらずアプリの調子が悪いので

これはいよいよ家のWiFiの方かも?って

なってます🥺💦

ただこーいう設定してるのって父さんなので

私には何も出来ず…(。•́ω•̀。)

 

そいや、お土産貰っちゃいました🫰🏻💗

私は、映画が好きだし近いしユニバ派で

ディズニーはあまり行かないんですが

ディズニーのクランキーチョコは大好きです🤣

お土産にはいつもこれをねだる

 

 

ただ今回は、可愛い箱のクッキー

貰っちゃいました🧸‪🤎

友達には感謝🙏

前は、ポップコーン嫌いなくせに

ポップコーンケースデザインが良くて

ケースを買ってもらったなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ディズニーでは、ベルとアリエルが

プリンセスの中で好きだな~

自立している女性ってかっこいいですよね(*`꒳´ *)*̣̩⋆̩

私もそういう凛とした女性になりたい💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印