- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年10月27日

頭働いてな〜い🫠‪‪💦‬

みなさん、今日もお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

仕事中ほんと眠くて頭全然働いてなかったです🫠‪‪💦‬

年末年始は昨日の比じゃないらしいので

今から震えております((😨))

というか、もうめっきり朝と夜寒くなりましたよねー

かなりの冷え性なのでお気に入りのジェラピケのもふもふ

パジャマと靴下で毛布にくるまって毎日寝てます

風邪ひきやすい季節なので気をつけてくださいね

私はもう喉風邪の傾向出てるので

もう暖かい飲み物は手放せない…

寝不足なのでお風呂はいってもう今日は寝ちゃうかな

って言ってもアニメやゲーム

やっちゃいそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

健康のために、早く寝ます😴笑

土日メインです

🎀は現在丸1日空いております✋

約束できてからカレンダー編集してるので

ご注意を🙏🏻💭

おすすめの記事

ページトップへ矢印