- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月23日

ジブリデート🌳🍃

皆さん、お疲れ様ですっ🍵

 

写真でわかる通り今愛知県美術館でやってる

 

 

ジブリ見てきましたよ~♥️

 

 

 

千と千尋の神隠し好きな

 

 

彼氏さんが誘ってくれて(૭ ᐕ)૭

 

 

堪能してきたꉂ🤣𐤔

 

 

私は、ラピュタ、もののけ姫、ナウシカが好きで

 

あの頃って

 

ファンタジーな機械のデザインすごく良いから

 

 

ジブリパークの計画してる絵コンテに

 

 

 

ところどころそのファンタジーさ

 

 

 

感じれるところあって良きだった( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

好きな映画

 

 

ナウシカから猫の恩返し、ハウルまでなら

 

 

 

しっかり分かるので是非またカフェとかで

 

 

 

話したいな✨🌟💫✨🌟

 

 

その後は、解散してネックレスの洗浄しに栄へ

 

 

お店で1粒ダイヤのネックレス薦められて

 

 

ネックレスそんな持ってないし

 

 

欲しくなるわ〜って思いながらPARCOで

 

 

 

新しいニット買いましたwww

 

 

めっちゃ可愛いスカートもあったけど

 

 

我慢、我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

 

 

まー、でもやっぱ彼氏さんにオシャレやな~

 

 

綺麗やな可愛いな

 

 

思われたいやないですか✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

余裕あったら買い物またしに行きたいね

 

 

 

🎀は丸一日空いてます

 

12月は、仕事の関係上まだ仮です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

 

前半の9日までは確定です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

仕事納めもまだ分からないので😖

 

後半はちょっと待っててね🧸‪🤎

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印