- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月22日

ワイン飲んでます🍷

皆さん、お疲れ様です🍵

 

 

今日も仕事終疲れた~ꉂ🤣𐤔

 

 

両親が結婚記念日だったこともあり

 

 

ご飯豪華でお土産にワイン貰ったこともあって

 

 

 

飲んでます~(*´˘`*)♥

 

 

 

いやー、美味しい!!

家でとる時はいつもモザイク処理が滾りますね

 

オタク部屋なので見せれない!!

 

 

 

 

基本飲むワインと言えば白なんですが

 

 

ロゼもたまにはいいですよね🫰🏻💗

 

 

 

どこのブランドがいい~とかはあんまり

 

 

 

知りませんが( ˶¯ ꒳¯˵)

 

 

 

 

お酒にはあまり詳しくない

 

 

 

まわりが飲める子居なかったという環境で

 

 

基本家で飲むのがメインなので

 

 

 

 

美味しいお酒飲みたい~✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

基本地元の駅までは

 

車で移動してるからお酒一緒に飲んでくれる

 

彼氏さんは、飲むよーって誘ってもらえると

 

嬉しいな🥺🥺

 

一緒に楽しく飲みたいので!!

 

 

 

美味しい日本酒やワイン知ってたら教えてね♥️

 

 

🎀は丸1日空いております

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印