- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年2月6日

鬼は外〜

 

 

 

皆さん、お疲れ様です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは思いつかなかったので

 

 

 

 

近い日の節分を意識してꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、八事の病院行って栄で買い物してたなー

 

 

 

 

恵方巻きや豆まきしましたか?

 

 

 

 

 

 

早川家は、しましたよー( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

 

 

行事ごとはしっかりやる家なんですよね、うち

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、おすすめされたアニメ一応シリーズ見終わったので

 

 

 

 

 

 

じゃあ、映画か久々に図書館で本予約してみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何冊か予約したら一気に来ちゃって

 

 

 

 

 

 

 

今必死に読んでる🫠‪‪💦‬

 

 

(物語繋がりで載せてます✋)

 

 

 

とりあえずかがみの孤城2日で読み終わって

 

 

 

 

 

 

 

 

息抜きと共に感想を書いてみたいなと✊🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

見たものとか感想を言うのが好きなタイプなんですよねー

 

 

 

 

 

 

同じ感想でも全く違う感想でも

 

 

 

 

 

人それぞれ思ったことを聞くのは楽しい

 

 

 

 

 

なので、私と漫画や映画の感想で

 

 

 

 

 

 

意見が食い違うことを言われても

 

 

 

 

否定してる訳じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

感想の言い合いを楽しんでるので大丈夫ですꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

新鮮な気持ちで受け止めてますよ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

 

さて、本自体の感想

 

 

 

 

 

 

少しミステリとか考える要素を含む物語ではあるので

 

 

 

 

 

気になった方はタイムリーですが、今度金ロで

 

 

 

 

 

 

アニメ映画をやりますのでどうぞ😊

 

 

 

 

私は、金曜は仕事が深夜までなので

 

 

 

 

見ることは出来ないのが残念です🥺

 

 

 

 

 

あらすじとしては、中学生の男女7人が

 

 

 

 

 

 

オオカミさまという謎の人物によって

 

 

 

 

孤城に集められ鍵を探し、その鍵で開く

 

 

 

願いの部屋で願いを祈った1人の願いを叶える

 

 

 

 

その過程の中で7人たちが成長をするという話ですね

 

 

 

良くも悪くも学生向けのお話でした

 

 

 

 

文体的にも話的にも

 

 

 

私の中学時代ともリンクしてところどころ

 

 

 

苦しいなーとか人間関係が10代の悩み特有で

 

 

 

 

 

もしかしたら、人によってはトラウマが

 

 

 

 

掘り起こされるかも

 

 

 

 

 

ただ私は結構好きな部類の話だったかな

 

 

 

 

 

 

 

多分森絵都のカラフルが好きな方は

 

 

 

 

 

 

ハマるでしょう(*´˘`*)♥

 

 

 

 

 

 

以上本の感想でした・֊・︎✌🏻

 

 

 

 

 

 

なにかおすすめの本があれば教えてくださいな📖´-

おすすめの記事

ページトップへ矢印