- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年4月10日

大須デート😘

この前、彼氏さんと大須デートに

行ってきたのー!!😚

すっごい楽しかったから見てみて〜笑😆

見てみて〜!☺️

彼氏さんのメガネを借りてかけてみたよ😚

どうー??似合ってるかなぁ

家ではいつもメガネなんだけど外では

かけないから新鮮な感じがした!

こっちはメガネなしバージョンだよ!笑

これはいつもの雰囲気だけど、

みんなはメガネありかメガネなしか

どっちが好きだったー??😘💕

なんと!なんと!!

彼氏さんがライブのお土産に

モーニング娘の牧野真莉愛ちゃんのグッツを

買ってきてくれたの!🫢

LINEでこの子かわいい!って言ってて

覚えててくれて、しかもグッツまで

買ってきてくれるなんて優しすぎるよね✨

すっごい嬉しかったなぁ😚

最初に、ハロプロやモーニング娘の

グッツのお店に連れて行ってもらったよ!

写真撮影禁止で、これしか撮れなかったんだけど

お店の中にアイドルのグッツがいっぱい

あってこんなに色んなアイドルのグッツ

があるんだ!しかもみんなかわいすぎる!

って感動したよ🥺

彼氏さんも楽しそうにグッツを

選んでてこっちまで嬉しくなっちゃった💕

モーニング娘の牧野真莉愛ちゃんの

グッツを買ったよー!!

最初、この子見た時真莉愛ちゃんって

気づかなくて、この子かわいい!って

言ったら「その子真莉愛ちゃんだよ笑」

って教えてくれたの笑🤭

ちょっと恥ずかしかったけど

やっぱり真莉愛ちゃんかわいい!!🥰

って改めておもったよ!笑😚

たこ焼きのチーズ明太子を

彼氏さんと半分こして食べたよ!☺️

久しぶりのチーズ明太子を

食べたんだけどめっちゃ美味しかったぁ!

彼氏さんは、テリタマの味も好きってお

オススメしてくれたから今度食べてみるね!😚

たこ焼きの後は、たい焼きを食べたの〜!

ここのたい焼きは、クロワッサンたい焼き

で食べたら、サクッとしてた!( ´ ▽ ` )

ザラメもついてて、他とは違うたい焼き

で美味しかったぁ!☺️

彼氏さんは、あずきで、

私は、クリームだったんだけどどっちがどっち

かわからなくて、途中あたふたしてしまった!笑

それも一つの思い出です!(*´∀`*)

最後は、シメのラーメンをいただいたよ!☺️

彼氏さんは、醤油味、私は、塩味

を食べたよ!(*´꒳`*)

彼氏さんの醤油味の方が、見た目が白くて

「えっ!?ほんとに醤油!?」って

なったんだけど、泡の下は、

しっかり醤油の色してて安心してた!笑

半熟の味付け卵と濃厚スープの相性は抜群でした!

ラーメンが来る前に、彼氏さんに

女優の高畑充希に似てるね!って

言われて舞い上がっちゃった!笑

これは一生言い続けます笑😚

ここのラーメン屋に行く途中、

私のスマホの充電が、全然なくて

途中でラーメンまでの道が

わからなくなっちゃって彼氏さんに

助けて貰っちゃったの笑😆

ごめんね!でもほんとに助かりました…🥰

彼氏さんに会うまでモーニング娘の

メンバーを知らなかったから、

初めて、こんなに可愛い子がいるんだ!

って新発見ができて嬉しいです☺️

ここまで読んでくれてありがとう!

明日もいい日でありますように…💕🥰

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印