- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年3月12日

カラオケ🎤

みんなお仕事お疲れ様☺️

今日は、結構雨降ってたね☂️

雨の日だと気温も寒くなっちゃうよね🥶

でもね!今週の土曜日からすごい

暖かくなるみたいだよ😚

だんだん春が近づいてきて嬉しいな☘️

春は、桜や梅が咲いて季節を楽しめるから

季節の中で1番好きなんだぁ🥰

風情も楽しめるし、花見をしながら

美味しいものも食べるのも最高だよねぇ😆

彼氏さんと色んなところにデート

行けたら嬉しいな✨☺️

今日は、カラオケに行ってきたよ🎤

ソロカラオケしてきました笑

私の好きなKpopアイドルの

曲とかZARDを歌ったの🎤

昭和の曲だと、山口百恵や小林明子を

歌ったよ!😆

山口百恵のいい日旅立ちと

小林明子の恋に落ちてが、心に沁みて

好きなんだぁ!☺️

ジャンルが幅広いでしょ笑😂

色んな年代の曲好きなんだよね♪( ´▽`)

私は、正直音痴なんだけど

歌うのが好きだから全然歌っちゃうよ笑🎶

みんなはカラオケいったら

これは歌う!とか十八番の曲あったりする??

カラオケに行ったあとは、

いなり寿司のお店に行ったよ🤤

お持ち帰り専門店なんだけど

ごま、わさび、たくわん、ねぎ、しょうが

とか色んな味があってたくさん楽しめるの!☺️

小さい頃から行ってるお店で、

食べると小さい頃を思い出すんだぁ(*´꒳`*)

ここで働いてるおばあちゃんも

すっごい優しくて好きなんだぁ☺️

行ったら毎回喋りかけてくれるの✨

来てきれてありがとう〜😊って!

こういう昔ながらの

お店だったり、味があるお店好きなの🥰

そこで働いてる人って、

すっごい優しかったり、

結構個性あったり笑するからそこも含めて

好きなんだぁ😊

カラオケ行って、いなり寿司も

食べてよき日になりました笑😆

こういうなんでもない日結構

好きだったりします(*´꒳`*)

ここまで呼んでくれてありがとう☺️

明日もいい日でありますように…🥰💕

【LINE追加はここから】

おすすめの記事

ページトップへ矢印